よんなぁっちゃうよ~!

準備はバッチリだぜ!
準備はバッチリだぜ!

・こいつは春から絶好調だぜ~!すっかり頭が春満開なリトルオキナワです!(笑)彩雅での今年初ライブが決まり、ようやく今年が明け切った感じです(遅すぎるか!笑)昨年の震災の後から「元気を贈ろう」のテーマを掲げて例年以上に元気を注ぎ込んできましたが、今年は更に正念場!復興に向けて立ち上がった方々の、そして街のみんなの元気になるように、ゴキゲンな笑顔で元気を届けます!

(ながき)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あけみ (金曜日, 09 3月 2012 01:17)

    わたし自身も大阪で、阪神大震災を経験し
    たくさんの友人がこの震災を経験し
    いろんな大切なことを心に感じました!
    音楽だけでなく、感じること・・
    思うこと・・
    人はいろんな方面から感じられるし、癒されるし、思いを受け取ることが出来る!!!!

    お互いを思いやることが出来る素晴らしさ☆

    感じられたら、ありがたい(^^)v