銭湯ライブ写真館 フォトグラファー Shiwori

フォトグラファー Shiwori
フォトグラファー Shiwori

フォトグラファー Shiworiさん(詳しくはこちらのホームページをチェックしてねェ!!http://shiworiphoto.com)から、銭湯ライブでの写真を頂きましたので、紹介しちゃいます!

 

あたたかい写真、好きだなァ。

(しゅうと)

↓の続きを読むをクリックしてくれよォ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ながき (金曜日, 04 3月 2011 17:06)

    銭湯あらためて良いね~!
    昭和風にも見えるし、砂浜ライブにも見える!(笑)
    何度でもやりたいな~!
    Shiworiさん、写真ありがと~!

  • #2

    Shiwori (日曜日, 06 3月 2011 12:29)

    先日はお疲れ様でした!
    ママも子供たちもそうですが、
    銭湯スタッフたちも大盛り上がり☆
    楽しい時間をありがとうございました。
    またぜひご協力いただければ嬉しいです!
    (写真もしっかりおさめますので♪^皿^)