2月に突入~!

ますます頑張ります!
ますます頑張ります!

1月から始まった「乾杯天国」も2ヶ月目に突入です!なかなか感慨深いものがありますね~!なにしろホームページを作ろうと思い立ったのが昨年末で、1,2週間で急いで立ち上げましたからね。僕も秀人もいまだに作り方がよく分からない…(笑)ああでもない、こうでもない言いながら何とかやってきました。しかし「手作り」っていいですね~!曲やアルバムと同じで「自分で作ったんだな~!」という実感があります。二人とも愛情たっぷりで作っております!2月からの新シリーズも始まりましたね!ひとつは「(川平慈英風に)ウィ・アー・乾杯ピーポー!」です。皆さんの気持ちのいい乾杯ショットをどんどん載せていきます!最後は壁紙かポスターにでもしたいですね!そして二人の個人コーナー「松川の一味」「亀谷音楽堂」も始まりました。それぞれのこだわりをお楽しみくださいね!これからも「乾杯天国」は、メンバーだけでなく遊びに来た皆さんも楽しんでいける「遊び場」でありたいと思います。是非楽しんでいってくださいね!

(ながき)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しゅうと (火曜日, 01 2月 2011 10:52)

    さあさあ2月も楽しんでいきましょ!

  • #2

    あけみ☆彡 (水曜日, 02 2月 2011 09:29)

    どんどん変わっていくので、
    毎日見るのが楽しみです(^^)b

    もっともっと、盛り上がって♪
    リアル乾杯ではじけたいです~~!!!

  • #3

    つかたん (金曜日, 04 2月 2011 00:20)

    楽しみが増えていきますね!

    盛り上がっていきましょう!

    ビバ!かんぱーい♪