「おまけ」楽しんでますか~?

シーサー時計、いいでしょ!
シーサー時計、いいでしょ!

昨日紹介した「サイマルラジオ」楽しんでますか~!サイマルラジオのHPから各ラジオ局のサイトに飛べるので番組表も見てみましたが、各局がんばってますね~!地元のCMを挟みながら「民謡のみで2時間(笑)」とかやってますね!これはデカいラジオ局じゃ真似できない!聴き応えのある沖縄ラジオを聴きながらのパソコン作業はちょっとしたリゾート気分でクセになりそうです!(作業効率は…あまり期待できない!笑)「乾杯天国」を見るときのBGMとしてもオススメです!

今日は先日お知らせした「ホームページ中に張りまくった」という「おまけ」の紹介をしようと思います!ホームページを末永く楽しんでいただきたくて、「沖縄好きにはたまらないモノ」「かわいくて何度も見てしまうモノ」を色々集めてみました。ホームページを一通り見た方にも何度も楽しんでいただけると思います。まさに「1日1回乾杯天国!」ってな感じでお願いします!(笑)↓

①トップページには1分ごとに違うシーサーの写真が表示される「シーサー時計」②「乾杯の軌跡」ページには沖縄の大きなラジオ局が製作した番組の最新版が聴ける「ポッドキャストプレーヤー」③「乾杯の宝」ページには我らが命!「オリオンビールの紹介」④「今後の乾杯」にはえさをあげたりできる「バーチャルハムスター」⑤リンク集「乾杯の輪」にはミニ水族館でゆったり泳ぐ「バーチャルジュゴン」が設置されています。…ハムスターは沖縄と全然関係ないですね!(笑)しかしメチャクチャかわいい!設置した本人が毎日エサをあげてますからね!(笑)皆様もぜひ遊んでみてくださいね!

(ながき)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミスター脳天気 (日曜日, 23 1月 2011 12:18)

    ハムスターを飼ってる気分です

    友人に、最近ハムスター飼ったんだァって言っちゃいましたw

  • #2

    ミスター炎天下 (月曜日, 24 1月 2011 02:34)

    たしかに飼ってるって言いたくなるね~!
    ハムスター見てると他の作業が手につかなくなる!(笑)