乾杯天国特急券

乾杯天国特急券
乾杯天国特急券

乾杯天国行きの特急券がトレインシーサーから発射されました。

この特急券があればすぐにこのホームページに遊びにこれます。

表にはホームページ、QRコードが記載。

裏には説明文、

このカードは、リトルオキナワ公式ホームページ「乾杯天国」への特急券です。到着後の泥酔、わる酔い等、ご注意下さい。良い子様はジュースで乾杯となります。尚、エアー乾杯も歓迎しておりますので、ご気楽に遊びに来てね!

と記載されております。

昨日より配りだしてますので、これをゲットした方達がこれから遊びに来ますね。

是非是非たくさんの乾杯をお楽しみ下さい。

(しゅうと)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あけみ☆彡 (水曜日, 19 1月 2011 15:50)

    チケットかぁ~いいですね~~(^^)b
    無くならない様に、1枚確保願います(笑)

    はやく、みんなでリアル乾杯したいですね~~☆彡

  • #2

    ながき (水曜日, 19 1月 2011 23:09)

    チケット、ながきも一枚!(笑)
    「乾杯天国行き」っていいね!
    みんなグデングデンみたいでサイコー!(笑)

  • #3

    Rumiねぇ (木曜日, 20 1月 2011 22:55)

    ホームページ開設おめでとう!!(って遅い??笑)
    乾杯天国さいこー!
    私も一枚確保で!!

  • #4

    ながき (木曜日, 20 1月 2011 23:18)

    じゃあ、俺もう一枚!(笑)
    見ているみんながサイコーなら俺らもサイコーだよ~!
    みんな、乾杯天国行きのチケットをゲットしてね!

  • #5

    つかたん (日曜日, 30 1月 2011 00:15)

    おお~!
    僕も、チケット一枚確保!ねがいます!(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • #6

    友利屋店長で~す(^^)/ (火曜日, 08 3月 2011 13:39)

    先日は、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
    又、遊びに行きま~す(^0^)V

    いつ見てもカッコイ~しゅうと君
    今度ライブ見に行きますねぇ