誰も信じないと思いますが…

あっり乾杯~!
あっり乾杯~!

私、ながきはリトルオキナワを始めるまで、ビールがあまり得意ではなかったんです。もっと言うと自分から進んでは飲まなかったくらいです。それが今では…飲みながら演奏ですからね!(笑)いつの間に自他共に認めるビール党になってしまいました(周りに「たまには他のも飲めば?」と言われるくらい!)。ここまで好きになった理由を自分で分析すると、僕は「ビールが一番美味しい状況」で飲んでいるからだと思います。つまり「暑い中で汗をかきながら」って事です。汗だくのライブ中にビールを飲んでいると本当に「この一杯のために生きてるな~!」と思いますよね!美味しいビールのためならば、たとえ冬でもツユだく(?)で頑張りますよ~!次回の生も…いや、ライブも楽しみです!(笑)

(ながき)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    オリオン戦士 (月曜日, 17 1月 2011 09:18)

    ビールが一番美味しい状況
    まさにそう!!
    グリーンじゃないよっ、オリオンだよっ♪

  • #2

    ながき (月曜日, 17 1月 2011 23:57)

    そーだよー!オリオンだよー!
    …なんか飲みたくなってきたぞ!(笑)

  • #3

    (日曜日, 30 1月 2011 00:21)

    オリオン最強!
    旨いですね!
    乾杯♪