寒い日が続きます

南国気分~!
南国気分~!

リトルオキナワが活動している東京では、ここのところ寒い日が続いております。なんだか今年は例年よりも寒い気がするのは僕だけでしょうかね?特に夕方以降は身を切るような寒い風がこたえます。僕も沖縄生まれとは言え東京暮らしの方がはるかに長いのですが、冬の寒さはなかなか慣れないですね~!でも冬の寒さがあるから暖かい時期のありがたさが実感できる気がします!僕らのライブも冬の方が気合が入って燃える気がしますしね!(夏は逆に暑苦しいかも…笑)春はまだまだ遠いですが、皆さんも厳しい冬にも負けない僕らのホームページを見て、寒さを乗り切っていきましょう~!

(ながき)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    しゅうと (日曜日, 16 1月 2011 11:04)

    暑苦しいライブしたいっすねェw

  • #2

    ながき (日曜日, 16 1月 2011 11:43)

    熱過ぎて倒れないようにビールは必須だね!(笑)

  • #3

    Meguねぇ (日曜日, 16 1月 2011 17:26)

    祝!HP開設!素敵です。
    2011年一発目のLive楽しみにしてまーす♪

  • #4

    ながき (月曜日, 17 1月 2011 00:40)

    Meguねぇ!
    コメントありがとうございま〜す!
    今年も盛りあがって行きましょう!

  • #5

    つかたん (日曜日, 30 1月 2011 00:25)

    HP開設おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます!
    2月9日~一週間東京に行きます。
    会えたら嬉しいですね!